シンフォニア園芸部


先月27日のミニトマトの植え付けに続き、5月19日、サツマイモを裏の花壇に植えました。

まずは4月27日のおさらい。ミニトマトの植え付けを行いました。

4月27日に植え付けたミニトマト

5月19日現在、ここまで成長しました。

そして本日、5月19日にはサツマイモの苗を植えました。

秋の収穫が楽しみです。
玄関横の西側花壇には、先日桔梗を5株植えました。左からピンク,紫,紫,紫,白の花が咲く予定です。

その横には低背の向日葵が蕾をつけています。

玄関横の東側花壇では、朝顔がフェンスに蔓を巻き始めています。今年もたくさんの花をつけてくれると良いですね。

これからの暑い日差しに負けず、育ってほしいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP