6月22日はパンレクの日。焼きたての菓子パンをおやつとして食べていただく日です。
パンは事前にアンケートをとって6種類の物から1個を選んでいただきました。

パンレクに先立ち、昨日父の日だったので、お父様方に感謝の気持ちを込めたメッセージカードを贈呈しました。

そして、菓子パンを食べていただきました。飲み物も提供しています。ここからは美味しそうにパンを食される入居者の皆様の写真を掲載します。






皆様、美味しく食べていただきありがとうございます。
なお、パンは守口市のパン工房 桜の園様に納品いただきました。
どれも美味しかったです。










コメントを残す